2012年5月8日火曜日

No12.馬場下プレゼンツ〜がっかりイリュージョン〜

綺麗になった居間


今日は、馬場下ハウスの住民が休日であったため、全3名によって大掃除をした。

上の写真だけ見ると、ふつーの居間ですが、もともとはクローゼット側に薄汚れたソファがあり、テーブルの下にはきたねえ絨毯がありました。

僕はその2つが嫌でしたので、ヤッホーでした!(住民には秘密)


以下、大掃除の行程。

登場人物
ボクサー:住民。普段はプロボクサー。
ageo:住民。このブログの著者。
どんぶり野郎:住民。このブログでは頻繁に出やすいキャラクター。


【その1】
大掃除の案を思いついたボクサーが、ニトリ南砂町店で【ゴミ箱2個・洗濯物入れ・スポンジ・タオル・小物入れ2個・バスマット】を購入。


【その2】
ageoがボクサーに合流して、大掃除を開始。


やってやるぜ

【その3】
以前から問題になっていた、お菓子の食べこぼし騒動をボクサーとageoの二人で鎮める。
残念ながら、汚れによごれきった絨毯はゴミ箱へ葬られた。


【その4】
ボクサーがお風呂場を清掃する一方で、ageoがゴミ箱や小物入れを設置した。


このタイミングでついに、どんぶり野郎が登場。





【その5】
ボクサー、ageo、どんぶり野郎の3人が集まった時点で、会合がはじまる。


【その6】
この話し合いの結果、2つあったソファーのうち1つを処分し、掃除は終焉を迎える。



【終わり】


期待させるようなタイトルなのに、オチのないブログですみません。笑


P.S.


右奥:ボクサーの押し入れにあったポスター








0 件のコメント:

コメントを投稿