2012年5月13日日曜日

No18. したい、ほしい、そう思うことが生きること

いつもこのブログを見てくださる皆さま。

今日も一日お疲れさまでした!

僕の晩食はチキンのトマトクリームシチューでした。
普段、こんな美味しい料理を食べないので、感動しすぎて写真を撮りそこねてしまいました。笑

皆さまはなにを食べたでしょうか?



先ほどイッテQ!を観ていたのですが、印象に残ったシーンがあります。

それは、デヴィ夫人がバンジージャンプに挑戦している姿です。


貴婦人の人生を語れるほど、貴婦人の生き方を知っているわけではありません。
でも、僕の今の人生からは想像できもしない方であるにも関わらず、僕と同じように何かを恐れ、僕と同じように何かを諦めたこともあるんだな~と貴婦人の言動から感じました。


生きている実感は、今、携帯を打ちながらも存在するものなんだなとしみじみ感じます。



明日からいつも通り写真や動画を載せていきますので、今後もお時間があればご覧ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿