2012年5月30日水曜日

No29.凄い人紹介『梅原大吾』



※この動画は、プロフェッショルの本物の動画かどうかは不明です。
ただし、梅原大吾さんが、どんな方であるかを紹介しやすい動画でしたので使わせていただいております。


プロ格闘ゲーマー:梅原大吾
(著書:勝ち続ける意志力

あまり御存知でない方のほうが多いと思いますが、
この方は僕が凄いと思う方のひとりです。

なぜ凄いのか?


強靭な心の持ち主だからです。


「ゲームのプレイヤーとして、15年以上生きてきた」

その言葉をきいて、笑う人もいると思います。
きっと彼の周りにもそんな人は数多くいたはずです。

しかし、彼はそれをやめなかった。

十数年経っても、やり続けたのです。


こんな人生を歩んできた、梅原さんのような方を僕は凄いと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿